動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんなに緊張感のない木曜日の夜は久しぶりだと感じるあつです!

どーも、こんばんは!

毎週金曜日は生放送でしたからね~。

慣れてきたとはいえ、前日の木曜日はやっぱり緊張感がありまして。

現場までの所要時間は?とか、準備漏れはないか?とか

いろいろ考えながら過ごしているのですが、

放送日が変わったので、今日はゆるゆるな感じで過ごしております(笑)


そんな気分に乗じてか?ゆるゆるな動画が出来上がりました!

「あつのキャンピングカーライフ!」の第2弾の動画です♪カチンコ


キャンピングカーでの車中泊では何度か使っている

「お一人様用ハンディ炊飯器」を紹介します♪

料理はしないあつですが、これなら簡単にご飯が炊けるし、

一緒におかずもできるので、最高なアイテムなんです!



若干、使い方を間違っておりましたが滝汗

もし参考になされる方がいましたら、

あつと同じ間違いをしないようにしてください(笑)


「マイストーリーチャンネル」を始めてから、

動画における効果音やBGMの大切さも感じておりまして、

今回は、初めてフリー音源を使ってみました!


暇な時にでも、是非見てみてください♪