GAOさんの名古屋「Circus」ライブ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「ポートメッセなごや」で開催されていた「クリエイターズマーケット」で

散財してきたあつです!こんばんは!


もの作りが大好きないざわさんの要望でしたが、

クリエイターさん達のいろんなアイデア作品を見てると

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました!爆笑


妖怪にも会いました(笑)

偶然、あつファミリーにも会ったり、

仕事の関係者さんにも会ってビックリしましたびっくり


「クリエイターズマーケット」のあと、

えりかさんと合流し、腹ごしらえとして、世界の山ちゃんへ!


そして、今回名古屋に向かった本当の目的はこちら!!


そう!GAOさんの名古屋「Circus」ライブです!爆笑キラキラ


まずはオープニングアクトの「ECO」のみなさん!

ノリノリのステージに会場も盛り上がって、

いよいよGAOさん登場!


今回のGAOさんのライブは、

GAO AND THE ZOMBIE MAKING MACHINEとして初の名古屋ライブ!

バンドメンバーもすごい人ばかりで、奏でる音のグルーヴがハンパねぇ~びっくり雷

会場が自然とひとつのうねりに巻き込まれていくのが分かりました!


アンコールまで盛り上がり、さらにアンコール!!

カーボン製のギターを抱えてGAOさん一人がステージに。

「サヨナラ」を弾き語りバージョンで♪


MCしながらチューニングされていたんですが、

「あ、ピック忘れてきた!誰か持ってる人いる?」と。

いつも通りポケットのなかには、4枚のピックがあったので、

ステージのGAOさんの元へ持っていきました♪

その時に、GAOさんから紹介もして頂き、感激でしたキラキラ

ポケットにピック入れといて良かったー!

お役に立ててよかったー!爆笑


さらにチューナーの調子が悪かったようで、

「チューナー持ってる人いる?」って問いかけたら、

見事に会場から届いて、ビックリされてましたね(笑)

無事にチューニングも終わり、ラストは「サヨナラ」を

会場みんなで大合唱!最高の時間でした♪

いや~!楽しかった~!爆笑ルンルン


うちに帰ってから、「サヨナラ」を弾き語りしてもらったピックを眺め、

GAOさんの名古屋ライブを振り替えってました~!

GAOさん、また名古屋に来てほしいなぁ♪さらに言えば三重にもキラキラ

その時はみんなで応援に駆けつけて盛り上がりましょ~!


ちなみに、7月6日、日テレ系列の「THE MUSIC DAY」に

GAOさん出演されますよー!ウインク