久しぶりのご対面! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信の作成に取りかかっているあつです!
 
ファンクラブ通信では、前号を発送してからの2ヵ月間の主な出来事や
 
ファンクラブからお知らせ、プレゼント企画などいろんなページがあります!
 
今日は、ファンクラブ通信の中の「猫4コマ」の写真も撮れました~♪
 
 
体調を崩してから別室で養生していたチビたんですが、
 
元気になってご飯もしっかり食べるようになり、
 
順調に体重も増えてきたので、久しぶりにイチくん、コナンとご対面!
 

 
なぜか、センターに無関係のつくねが陣取っておりますが・・・真顔
 
そして、つくねはチビたんしか見ておりません(笑)
 
 
すぐ後ろにイチくんがいても、チビたんをガン見(笑)
 
 
つくねは体が重くて、ジャンプ力が低いため、ベッドには乗れませんが、
 
ベッドを降りようとするチビたんの目の前に陣取ります(邪魔)
 
チビたんのめんどくさそうな表情ニヒヒ
 
 
つくねだけでなく、久しぶりのご対面に大興奮だったのが、新入りのコナン。
 
チビたんに「構って!構って!」と、じゃれ噛み。
 
 
つくねとコナンの猛烈アピールから逃げ、
 
おもちゃのトンネルに身を潜めるチビたん。
 
トンネルの幅に入れないので、出てくるのを待ち伏せるつくね。
 
 
コナンも一緒に待ち伏せ(笑)
 
チビたん、モテモテやん!ラブ
 
 
そして、そんなチビたんを「我関せず」と遠くから見守るだけのイチくん(笑)
 
でも、チビたんがご飯を食べに行くと、イチ君も動きだして
 
 
久しぶりに兄弟並んで、仲良くご飯を食べておりましたにゃーにゃー
 
兄弟といっても、親子並みにサイズが違いますが・・・滝汗
 
チビたんが小さいのではなく、イチくんがデカいのよ(笑)
 
 
今晩、3匹と一緒に寝てみて、それぞれの様子を見てみます!
 
このまま、3匹を仲良く過ごせるといいけどなぁ。