ZTV「金曜お昼は生放送!」@関認定こども園アスレ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンピングカーを少しずつ改良しているあつです!

どーも、こんばんは!またどんな改良したか、ご紹介しますね♪


さて、今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、亀山市関町にある

関認定こども園「アスレ」からお届けしました~♪


実は、あつの従姉妹が働いてるところ(笑)

小さい頃からよく遊んでたし、

大人になってからも盆や正月には会うんだけど、

お互い仕事の現場で会うのは初めて爆笑

なんたか新鮮でした(笑)


番組ではまず、園庭のブランコやジャングルジム、滑り台や鉄棒などの

遊具で遊ぶ元気な子ども達の様子をお届けしました!

その頃、0歳~2歳の子ども達は、お昼寝の時間。

お昼寝する子達を、5歳児達が寝かしつける

「ねんねこ隊」という取り組みも紹介しました~!ウインク

5歳の子達が、お兄ちゃん、お姉ちゃんとして、

優しく寝かしつけてくれてました♪


その後、三歳児のクラスへ!遊びの時間に突撃~爆笑

さらに、4、5歳児による可愛い体操も披露して頂きましたよー!

こども達のパワーをもらい、ラストはギターでエンディング♪


終わったら、こども達から「もう一回!もう一回!」と

まさかのアンコール!おねがい


エンディングではカメラに向かって歌ったけど、

今度はみんなに向かって歌いましたルンルン


最後に記念撮影カメラハッ

このあと、各クラスに戻る時には、タッチしながらバイバイしました!

「アスレ」のみんな、ありがとう~爆笑

そして、ご案内くださった園長先生始め、先生方、

お世話になり、ありがとうございました!


さて、次回は津駅前の三重調理専門学校からお届けします!

来週もお楽しみにー爆笑


そして、7月から「金曜お昼は生放送!」が、いろいろ変わります!

毎週金曜ではなく、毎月1日と15日の放送となりますよー!

その月によって曜日が変わるので、タイトルが「ひるナマ」となります♪

時間も変更となり、毎月1日、15日の12:00~12:25となります!

これまでより5分長くなります♪

なので、「金曜お昼は生放送!」としては、来週がラストです!


さて、明日は、イオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です爆笑

2階の109シネマズ明和前で開催しますよー!

大人もお子さまも参加できるビンゴ大会もありますので、

ぜひお越しください~♪