キッズコンサート@イオンモール桑名 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

誰かに見せたり、時間がある時に控室で読むために、
 
キャンピングカーの専門誌を持ち歩いていたあつです!
 
どーも、こんにちは!結構重いんだよね~滝汗
 
 
さて、昨日は、イオンモール桑名にてキッズコンサートでしたルンルン
 
 
朝からお天気が悪かったせいかな?
 
いつも以上にたくさんの子ども達が集まってくれましたよ~♪
 
 
イオンモール桑名の3階にあるキッズスペースは、

 

こんな感じで、子ども達と保護者のみなさんで溢れておりました~!びっくり
 

 
人数が多いと、隣の子との距離が近くなるので、
 
広げた手が当たったりしないかとちょっと心配でしたが、
 
譲り合いながら、自分の動くスペースを探して
 
みんな仲良く、遊んでくれてましたね♪おねがい
 
 
あつのかける言葉に、大きな声でお返事してくれる子がいたり、
 
恥ずかしがりながらも、じっと目をみて頷いてくれる子もいたなぁ♪

 

弟や妹の様子を気にしてるお兄ちゃんやおねえちゃんの姿や、
 
知らない子ともすぐに仲良くなって、遊んでる子ども達の姿、
 
みんなが優しくて、キッズスペースが微笑ましい雰囲気になりますキラキラ
 
 
またみんなで遊べるといいね!
 
参加してくれたみんな、ありがとう爆  笑
 
 
そして夜は、四日市にてツキイチ音楽会という名のギター講座の発表会!
 
こちらも、みなさん楽しく、和気あいあいと
 
いつもの練習の成果を発表してくれましたよ!
 
 
「このギター講座に参加してから、次回の講座が200回目!」と
 
回数を数えてらっしゃる方もいらして、ビックリしました(笑)
 
そう思うと、ギター講座も長くやってるなぁ!爆  笑
 
発表会も、もう5年くらいやってるんですよね~!
 
どんどん上達している姿、レパートリーが増えていく姿に
 
嬉しく思いながら、あつはいつもカホンで参加していますルンルン
 
家で弾いているのと、人前で弾くのとでは、やっぱり緊張感も違います。
 
家でうまく弾けていても、人前だとうまく弾けない・・・
 
誰だってそうだと思うので、少しでも人前での演奏に慣れて頂くため
 
発表会は今後も続けていきますね!ウインク