ZTV「金曜お昼は生放送」@津グランドボウル | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

半袖では寒く感じているあつです!おはようございます!

今日はイオンモール桑名のキッズコンサートです♪


さて、昨日の事を振り返っていきますよー!爆笑

昨日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、

津グランドボウルからお届けしました!ボーリング


まぁ、着ぐるみ見つけちゃったら着たいよねー!(笑)


白のピンとゴールドがあったので、あつはゴールドに!

ZTVのスタッフさんも白のピンを着て、本番を迎えました(笑)


津グランドボウルは、全部で56レーンあり、

県下最大のボウリング場です!ボーリング


ちょうど「シニア&レディース大会」が開催されてました!

参加されている皆さんが、マイボウルをもってましたよ♪

今回の大会は、自分の平均点を越えられるか?という

自分との戦いでした!おねがい

このような大会が週に二回開催されているそうです!


さらに!プロボウラーによるボウリング教室もあります!ウインク

番組中に、プロボウラーの岩切さんにアドバイス頂き、

コツを教えて頂く度に上達し、

最後にはストライクを出すことができました~ルンルン


岩切さん、ありがとうございました~♪

あつは元々、ボウリングのアベレージは100前後くらい?

ガーターもよく出します(笑)

でも、岩切さんに教えて頂いたら、自分が上手くなったのを感じました!

上達していくと楽しさが倍増しますね!ボーリング

雨が多いこの季節、ボウリングで楽しむのもいいですね♪


さて、次回は関認定こども園「アスレ」からお届けします!

元気な子ども達の様子、お楽しみください爆笑