「あつ」のキャンピングカーライフ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ラジオでキャンピングカーの話ができて、楽しかったあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
昨日ブログでお知らせしましたが、本日14時すぎ~
 
えりかさんの番組、FM三重「Radio Flapper」に出演させて頂きました!
 

 
実はこの日のためにブログを遡って、
 
これまで車中泊を何泊したか数えたんですよー(暇か!笑)
 
なんと、120泊以上してました!我ながら結構すごいな。
 
もちろん、キャンピングカーだけではなく、
 
軽のワンボックスやミニバンなどで車中泊した分も含めてね!
 
 
だからこそわかる、一般的な車とキャンピングカーの車中泊の違い。
 
キャンピングカーの快適さ、魅力についても語りました♪

 

 
車中泊の回数だけじゃなく、
 
いろいろ調べたり、知ってる知識をまとめたりしました!照れ
 
まじめやろ?(笑)
 
今回、時間なくて話せなかったけど、一言でキャンピングカーといっても
 
いろんなタイプがあって、タイプ別にも一覧表にしていったんですよ~♪
 
 
その熱意が伝わったのか?まさかの時間延長までして頂いて、
 
予定より長めにたっぷりとお話してきました~!
 

でもね、まだまだ足りないっ!(笑)

それくらい魅力たっぷりなんです!キャンピングカーも、車中泊も!爆  笑


いいきっかけを頂いたので、これからキャンピングカー芸人・・・もとい、

キャンピングカーを語れるシンガーソングライターとして
 
多くの方にキャンピングカーの魅力を伝えていきたいと思います(笑)
 
 
この前お泊り会したけど、いつか車中泊企画もしたいよね~キラキラ
 
キャンピングカーじゃなくても、車中泊はできるから♪