明日は「Radio Flapper」に出演します♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

映画の4DXを初体験したあつです!どーも、こんばんは!
 
109シネマズ明和のいざわさんにお誘い頂き、
 
109シネマズ四日市で、映画「アラジン」を見てきましたよ♪
 

 
映像は3Dで、衝撃やアングルに合わせて椅子がガンガン動いて
 
さらには風は吹いてくるわ、雨は降ってくるわ!雪も舞い散りました!雪
 
もちろん、映画の内容も良かったよ~!面白かった~!爆  笑
 
 
どこにでも連れてってくれる魔法のじゅうたん、いいなぁ♪
 
あつも乗ってみました(笑)
 
 
さて、あつは魔法のじゅうたんは持ってませんが、
 
魔法のような車、キャンピングカーは持っております!
 
明日、多田えりかさんのお昼の番組「Radio Flapper」に出演させて頂き、
 

キャンピングカーについて語ることになりました~♪ウインク

 

題して・・・「あつのキャンピングカーライフ!」(勝手に決めた・笑)

 

旅用の車がキャンピングカーになった経緯や、

 

なぜキャンピングカーなのか?どんなところがいいのか?など

 

あつの視点からのキャンピングカーをお話します♪

 

 

あつの登場は明日の14時過ぎくらいかなー?

 

ぜひFM三重をお聞きくださいなおねがい