イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」デー! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

うちの玄関先にできたツバメの巣の雛達が
 
無事に巣立ちして安心したあつです!どーも、こんばんは!
 
 
さて、今日はイオン豊橋南専門店街「なんじゃす」にて
 
毎月第2日曜日恒例の「なんじゃすデー」の日。
 
12:00~キッズコンサート、14:00~ビンゴ大会がありました~爆  笑
 

 
キッズコンサートでは、手遊びや童謡など、
 
みんな元気いっぱいに参加してくれましたキラキラ
 
そして、「なんじゃす」のキャラクター「なんなん」のテーマソングも
 
一緒に歌ってくれましたよ~ルンルン
 
 
ビンゴ大会では、いつも13時から
 
先着200名の子ども達にビンゴカードを配布しています!ビリヤード
 
ここ最近は、200名分のビンゴカードが、
 
早目に配布終了になることが多く、定着しているのを実感します!
 
 
たくさんの子ども達がワクワクしながら、
 
楽しそうに参加してくれるのが嬉しいし、
 
ビンゴ大会が終わった後に、参加賞を配る時、
 
「あと一個だったんだよ!」とか、「3リーチだったよ!」とか、
 
いろんなお話を聞かせてくれるのも楽しいおねがい
 
 
「なんなん」のテーマソングも、覚えて歌ってくれる子も増えたし、
 
「なんなん」と一緒に遊んでくれる子も増えましたね♪
 
 
参加してくれたみんな、ありがとうウインクキラキラ
 
また「なんじゃすデー」で会えるといいなぁ♪