デキル女になれるかな? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール桑名の東急ハンズでは、

 

ついついお買い物してしまうあつです!どーも、おはようございます!

 

いつもは第3土曜日恒例のキッズコンサートの時ですが、

 

昨日は所用で訪れ、ガッツリ買い物もしちゃいました♪

 

 

さて、6月22日(土)は、「あつえり」の公開録音がありますが

 

同日、公開録音の前に、お金について学びませんか?

 

現在、FM三重で募集している

 

アクサ生命presents お金に詳しいデキる女性に!!
~お金の基本を知って、上手な貯め方・殖やし方、生き方を始めませんか~

https://fmmie.jp/special/2019/06/post-50.php

 

当日の司会は、えりかさんなんですよ~♪

 

なので、「あつえり」公開録音は、えりかさん不在なわけですが、

 

あつも公開録音前に、行ってみようかなぁ~と思っております!

 

場所は、津市アストプラザ 4F 会議室1、

 

募集は女性限定で、当選すれば入場無料!

 

さらに行列ができる噂のスイーツとドリンクがご用意されているそう!コーヒー

 

現在、参加者募集中で、応募締め切りは6月11日(火)までだよ~!

 

 

デキル女になったあとは、イオンモール明和へぜひお越しください(笑)
 

デキルあつがお迎えいたします(笑)