キッズコンサート&ビンゴ大会 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

この週末、イオンモール明和に滞在している時間が、

家にいる時間より長いあつです(笑)

どーも、こんにちは!


昨日はイオンモール明和で、キッズコンサート&ビンゴ大会でした!爆笑

「あつえり」公開録音の時にビンゴ大会やったことあったけど、

それももう何年も前の話。

キッズコンサートについては、今回初めて!キラキラ

とはいえ、たくさんのこども達にご参加頂きました♪


「あつえり」公開録音にお集まり下さる方々もお越しくださって、

ありがとうございました~!爆笑


元気いっぱい歌ってくれて、ビンゴ大会も盛り上がりました♪

たくさんのご参加、ありがとうございました爆笑


「あつえり」にお集まり頂く方々も応援にお越しくださり、

ありがとうございました♪爆笑


そして、今日はイオンモール明和にて、1時から「キッズカラオケ大会」です!

これからリハーサルが始まりますおねがい