ZTV「金曜お昼は生放送!」@高野尾花街道 朝津味 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール明和にて、ビンゴ大会は何気に久しぶりなあつです!

どーも、こんにちは!


昨日のことを振り返りまーす!昨日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、

「高野尾花街道 朝津味」からお届けしました!


風が強かったよねー!台風

「朝津味」さんは、以前「あつえり珍道中!」でもお伺いしましたね!

直売所「ファーマーズマーケット」では、地元で採れた新鮮で安心な野菜や

「朝津味」の工房で作られた大人気の「草もち」や「とりめし」、美味しいお豆腐、

三重県の工芸品、また全国の高品質な逸品など、

たくさんの商品が並んでます爆笑

工房もガラス張りで、作っているところがみれるので安心です♪


そして、フードコートもあります!

こちらでは、季節のジェラートを楽しめたり、美味しいお食事が楽しめますナイフとフォーク

ブロッコリーのジェラートを頂きましたよ♪

ブロッコリー感もしっかり残しつつ、スイーツとして成立してる爆笑

ジェラートでもしっかり季節の味覚を楽しめますね~!

さらに、春限定メニュー「森のプレート」も頂きました爆笑


本番で食べちゃったけど、サラダには食べられるお花もありましたガーベラ

季節感たっぷりの美味しいプレート、こちらはもうすぐ販売スタートですよ♪


エンディングには、「龍王さくらちゃん」も駆けつけてくれました♪

みなさん、ありがとうございました~!ウインク


ちなみに、次回は伊勢中川駅から中村川の桜堤防までお散歩します!

今のところ、ノープランらしいです。ゆる~いっ!(笑)


そして、さらにお知らせです!

4月7日(日)に、「金曜お昼は生放送!」特別番組があります!

津駅前ストリートまつりの会場から、まさかの三時間の生放送!

県内14酒蔵が集まる「酒蔵めぐり」もありまして、

飲んだくれながらの生放送になるかと(笑)

当日は番組へのメッセージもお待ちしています!

テーマは「新生活」、「お酒」、「恋の悩み」です♪

宛先は、当日番組で発表になるかな?

会場で一緒に飲むもよし!テレビの前でメッセージで参加もよし!

いろんな形で皆様のご参加お待ちしてます爆笑