マイストーリー | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ヒノキの花粉が飛び始めたのを肌で感じるあつです!

どーも、こんばんは!

一気に花粉症の症状が酷くなりました笑い泣き


さて、4月からスタートするYouTube番組「マイストーリーチャンネル」、

ホームページが完成しましたー!爆笑

マイストーリー

この番組は、大人がほっこりできる視聴者参加型のネット番組ですウインク

メインテーマは「過去に戻れる番組」

もしも過去に1時間だけ戻れるとしたら、

あなたは誰に会って、何をしますか?

人生の分岐点で、別の選択をしていたらと思うことはありませんか?

この番組では、ゲストや視聴者からいただいた

「過去に戻ってしたいコト」を紹介していくとともに、

その頃の時代背景などを振り返ったり、懐かしんだりしていきます!


ある程度の人生経験がないと振り返れない!という意味で、大人の番組です(笑)


ホームページにはメッセージフォームもありますので、

ぜひこちらから番組にご参加ください♪

あなたの「戻りたい時代」、

そして「戻ってしたいこと」を教えてくださいおねがい