キッズコンサート@イオンモール桑名 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日は一日、チビたんとイチャついていたあつです!

どーも、こんばんは!なぜか甘えるときの力は強い滝汗


さて、昨日はイオンモール桑名にて、

毎月第三土曜日恒例のキッズコンサートでした!


いつも各ステージ開始の30分前から、会場であるキッズスペースにて

歌詞カードやおやつの引換券を配り始めます♪

この30分の間にも、キッズスペースで遊んでいるこども達と仲良くなれるんです!


開始時間になり、ギターを持って歌い出すと、

みんなも一緒に、体をいっぱい使って、歌って遊んでくれます爆笑


昨日はわりと、小さいお友だちが多かったかなあ♪

こどもたちと一緒に、お父さん、お母さんも歌ってくれたり、

楽しそうに歌っているこども達を見て微笑んだり、写真撮ったり、

すると、こども達もニッコリ笑顔になるウインク

そんな親子の笑顔のコミュニケーションの瞬間が、嬉しいよね!


そして、夜は津市でツキイチ音楽会と言う名の講座の発表会でしたルンルン

会場の都合上、狭いお部屋でしたが、

その分、和気あいあいと楽しめましたね~!

ここでもこども達が頑張ってくれました爆笑

こども達の頑張ってる姿は、大人にもすごく刺激もらえますね♪


24日には、イオンモール明和にてキッズカラオケもあるし、

そこでも頑張るキッズ達の姿がみれますよ~!