ZTV「金曜お昼は生放送!」@ファニチャードーム | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール桑名に向かう車の中でブログ行進のあつです!

どーも、おはようございます!


昨日の振り返りしまーす♪

昨日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、津市河芸町にある

ファニチャードーム津河芸店からお届けしました爆笑


ファニチャードームは、名古屋に本社があり、

100年以上前からある老舗の家具屋さんで、東海エリアに6店舗あります!

三重県ではここ、津河芸店だけ!ウインク

マネキンのCMで覚えている方も多いかもしれませんね!


最初に店長さんにもご登場頂き、

そのあとは各コーナー担当のスタッフさんにご案内頂きました!


ファニチャードームは、家具だけでなく、

生活スタイルを楽しんでもらえるインテリアや雑貨もたくさん取り扱ってます!

女性に人気な家具やインテリアを並べたコーナーや、

男性がワクワクするようなアイテムが揃ったコーナー、

店頭でイチオシの商品や可愛いくて使える家電まで幅広い品揃え!おねがい

たっぷり紹介してたら、エンディング歌う時間がなくなりました(笑)


番組終わってから、次回の予告を収録します!

その時に、ギター使いましたよ♪


ちなみに、次回3月22日(金)は、

高野尾花街道 朝津味からお届けします!楽しみに~!爆笑