書道パフォーマンス@イオンモール明和 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年は書き初めはしなかったあつです!

どーも、こんばんは!

昨日のブログ、途中までしか書いてなかったので、

今日の分と一気に書きます!爆笑


昨日はイオンモール明和にて、

書道家・今井美恵子先生の書道パフォーマンスのMCでした!


今回も2作品書いて頂きました!


書かれた作品は、書き初め体験教室の間、会場に飾られ、

イベント終了後には、社員さん達の休憩室に飾られました!


イベント終了後に、いざわさんと映画観てきましたー!


やっと観れた!「ボヘミアンラプソディ」映画

ミュージックビデオのような、ライブ映像でもあるような。

音楽、ライブが満載!爆笑ルンルン

「クイーン」のことは、あまり知らなかったけど、 

バンドメンバー間でのやり取りや、活動の裏側も描かれてて、

すごく興味深い作品でした~♪(*≧∇≦)ノ

話題作ですので、まだご覧になってない方、ぜひご覧くださいウインク