書道パフォーマンス@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本日二回目のブログ更新のあつです!

どーも、こんにちは!

やっと昨日の出来事までたどり着きました爆笑


昨日はイオンモール四日市北にて開催された

書道家・今井美恵子先生の書道パフォーマンスのMCでした!

先生とは昨年も書道パフォーマンスでお会いしております♪


あつも新しい紅白衣装で(笑)

大きな用紙に、大きな筆で「亥」という文字、迫力あります!


続いて、謹賀新年の文字と、松尾芭蕉さんの言葉も!

こちらは一月六日までステージのバックパネルに飾られます爆笑


最後に、今井美恵子先生と記念撮影カメラハッ

先生は、宮崎県からお越し頂いております!

海外での個展やパフォーマンスでもご活躍されてますキラキラ

新年から、素敵な文字と言葉のパフォーマンスでした♪