キッズパーティー@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

数日遅れてブログ更新のあつです!

どーも、こんにちは!

一月一日のことを書いていきますよー♪


この日は、朝6時半まで東京におりまして、

新幹線で名古屋からの近鉄で富田駅まで。

イオンモール四日市北での「あつと歌って!お正月パーティー」でした! 
 

 
みんなで歌を歌ったり、お楽しみ抽選会があったり、

お菓子のつかみ取りやビンゴ大会もありました♪

キッズイベントではありますが、

大人の方にもたくさんお声がけ頂きました爆笑

 
もちろん、子ども達も元気いっぱいに参加してくれましたよールンルン


新幹線で一時間ほど仮眠したんですが、

さすがに徹夜状態で、受付で呼び込みしている時にはフラフラして、

自分が何を言ってるのか分からない瞬間もありました(笑)

寝言で呼び込み?!(笑)

2019年は、そんな荒業もできるように進化したようです(笑)


お陰さまで、キッズパーティーはナチュラルハイな状態で、

とっても楽しかったです爆笑爆笑爆笑


参加してくださったみなさん、ありがとうございましたー!