いろいろお知らせ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先日のツイキャスで、後ろに飾ってある手拭いが

 

「夏の花火」という、まったく季節感のないものだったので、

 

クリスマス柄の手ぬぐいを買ってきたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

とはいえ、年内にツイキャスをする余裕はあるのか?(笑)

 

 

さて、明日は「度会縁遊祭」ですねぇ♪

 

寒くなるという予報も出ておりますので、

 

お越しくださる皆様、温かくしてきてくださいね!

 

 

さて、もう一つお知らせです!

 

今週金曜日のZTV「金曜お昼は生放送」は、

 

「道の駅津かわげ」からお届けしますよ~!

 

津市だけじゃなく三重県産の美味しものもたくさんある

 

「道の駅津かわげ」ですので、ぜひお買物を兼ねて

 

遊びに来てくださいね~♪

 

その翌週はまた非公開になりそうですよ~!小学校です。

 

 

小学校といえば、今日は、1月にトーク&ライブでお伺いする

 

小学校へ行ってきました!打ち合わせ兼会場の下見です^^

 

この前の久居農林高校といい、

 

ここ最近、学校現場にもお邪魔する機会が増えてきました^^

 

学校は、基本的に非公開になってしますが

 

自分のやりたいこと、伝えたいことの一つなので、

 

しっかり頑張ってきます♪

 

 

では、明日は「度会縁遊祭」、楽しんできます!!