23日(水・祝)は度会縁遊祭へ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

猫達の薬も一段落し、症状もすっかり良くなったので

 

安心したあつです!こんばんは!

 

その分、余計に甘えん坊になっている気が

 

しないでもないのですが^^;

 

 

さて、今週は水曜日が祝日ですね~!

 

9月に台風で延期になったあのイベントがありますよ~!

 

そう!「度会縁遊祭&防災フェス」です♪

 

司会は多田えりさん!あつもライブ出演させて頂きます爆  笑

 

出演時間は3時過ぎですが、美味しいグルメもあるみたいだし、

 

早めに行って、イベント自体を楽しもうと思ってます♪

 

チラシデータも頂いたので、こちらに貼っておきますね!

 

おぉぉ~!津ぎょうざも出るんですねぇ!

 

ならば、やっぱり歌わなきゃねぇ~!みんなで踊るかぁチョキチョキ

 

 

野外イベントは、いつもお天気が心配ですが、

 

今回はぜひとも晴れて欲しいなぁ晴れ