度会縁遊祭&防災フェス! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日もまたこんな時間まで起きているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

日付は変わり、昨日23日(水・祝)に

 

宮リバー度会パークで開催された

 

「度会縁遊祭&防災フェス!」について書きますよ~!

 

といっても、写真をたくさん頂いたので、写真多めで^^

 

 

あつは今回初めて参加した「度会縁遊祭&防災フェス!」、

 

司会はこの方!!

 

 

I Have a pen~、 I Have a apple~やってるところ(笑)

 

うん、リンゴりんご持ってるね(笑)

 

ゆるく楽しい司会でしたねぇ。このゆるさはえりかさんならでは。

 

さすがやわ~。よっ!…名司会!!拍手拍手爆  笑

 

 

途中からあつも一緒に司会させてもらいました(^^♪

 

ダンスあり、歌あり、紙芝居あり、サッカー選手やアイドルも!!

 

鳥羽のアイドル「とばぁば」さん、最高やったなぁデレデレ

 

 

またどこかでお会いできる気がします(笑)

 

 

そして、ヘリも飛んだのよ~!ポーン

 

パトカーや消防車もあって、写真撮ったりできるのです爆  笑

 

会場には、たくさん美味しいブースや手作りマーケットもあって

 

そんな盛りだくさんなイベントの中で、

 

あつも歌わせていただきました~照れ

 

 

9月に開催される予定だったのが、台風で延期になり、

 

寒さも厳しい中、たくさんの方々にお越しいただき、

 

満面の笑みでございます(笑)

 

 

どこ見てんのよ~~!な、一枚(笑)

 

そして、ライブ中は当然、乱入者も下矢印

 

 

コーヒー片手で乱入してくる感じが、ゆるさを表してますニヤニヤ

 

これ、立ち話ちゃいますよ~、ライブステージ中ですよ~(笑)

 

しかもこのコーヒー、コーヒー

 

ステージ上からマイク使って注文しましたからね、この人(笑)

 

 

ずっと笑ってて、歌うの忘れるかと思ったわ!

 

けど、ラジオ番組表の話をしたら、会場に駆け付けてくれた方が、

 

サッと本を出して手渡してくれたり、

 

 

歌ってる間も、子ども達が立ち止まって聞いてくれたり、

 

 

一緒に踊ってくれたりして、うれしかったなぁ♪

 

 

もちろん大人の方々も、プルプル震える足を踏ん張って、

 

空気椅子やってくれてありがとうございました(笑)

 

 

斜面だから、いつもよりキツかったね笑い泣き

 

そして、みんなでタオル回したねぇ~うずまき

 

 

皆さんのおかげで、楽しく歌えました~(^^♪

 

ありがとうございました~爆  笑

 

ライブの後、聞いてくれてた子ども達とハイタッチパー

 

 

さらに、ステージから立ち去るあつに、両手を広げて

 

手を振ってくれるんだよ~!ラブラブラブ可愛いなぁ♪

 

 

本当に最後まで、楽しかった~~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

久しぶりにお会いした方もいらしたり、

 

デビューの頃に、イオンモール明和で見たよって方もいらして

 

いろんなご縁を感じた日でもありました^^

 

さすが、縁遊祭!!ですよね~!

 

 

寒い中、駆けつけて下さった皆様、

 

そして、ご関係者の皆様、ありがとうございました~!

 

 

下矢印自然体なこのショット、なんかいいなぁニヤリ