Change Your Smile! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

早くも今年の半分が過ぎ去ったことに、


焦りを隠せないあつです!どーも、こんばんは!


ホント早いよね~。10周年があっという間に終わる(笑)



さて、今日はお知らせです^^


以前、ブログでもご紹介しましたが、


「くろい歯科クリニック」さんのテーマソングを


歌わえて頂く事になり、この前レコーディングもしてきましたが


どんな曲か、気になりませんか?(ニヤ)



そんなあなたのために、お知らせです!


この度、「くろい歯科クリニック 」さんのホームページで


テーマソング「Change Your Smile」が聞けるようになりました!


↓こちらのページから♪


http://kuroi-dc.com/themesong.html



ちなみに作詞、作曲は、万協製薬株式会社の松浦信男社長さん♪


そして演奏は、松浦社長さんのバンドのメンバーさんです!


せーの!で演奏して録音するという、いわゆる一発取りだったので


その時の空気感もそのまま感じて頂けるかと思います^^


ぜひ聞いてみてくださいね♪