イオンモール桑名キッズコンサート! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

何度もドヤ顔してしまったあつです!


どーも、こんばんは!



今日はイオンモール桑名にて、毎月恒例のキッズコンサートでした!


いつもながらに、子ども達は元気いっぱい(^^♪


歌ってる途中でも、ガンガン話しかけてくれる感じが


あつはとっても大好きです♪



今日はスタッフがいなかったので、


応援に駆けつけてくれたあつファミリーに記録用の写真を撮って頂きました!


頼りになります!!ありがとうございました~^^



子ども達も体をいっぱい動かして、大きな声出して、


一緒に楽しんでくれました~♪楽しかったぁ!ヽ(゚◇゚ )ノ



一緒に遊んでくれた子ども達!


応援に駆けつけて下さったみなさん!


本当にありがとうございました~!