10周年だよ!ロゴを作ってみたよ^^ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

サニー市、昼過ぎに探しに来てくださった方がいたのに、


寒さに耐えられず、おそらくその頃には


「いらっ茶いわたらい」の中にある楽善「日和」さんで


ご飯を食べていたであろうあつウォーリーです!


どーも、こんばんは!



出没時間等は、スマホからリアルタイムで更新している


「あつレンズ」というブログをご覧くださいなぁ♪


移動したりする時もお知らせしてますのでヒントになると思います^^


あつレンズ→http://atu-lens.jugem.jp/



さてさて、ご存じの方も多いと思いますが、


今年2016年は、あつにとってデビュー10周年という節目の年!


ファンクラブイベントも近づいてきて、


10周年のロゴを作ってみましたよ~♪



いかがっすかぁ~~??


いつも使ってるロゴのテイストも残しつつ、


ちょっとめでたい感じで作ってみました♪



ファンクラブイベントでは、このロゴを使ったアイテムも登場させます!


つ・ま・り!今年しかゲットできないアイテムになります!!


限定感満載だねぇ~♪



まぁ、これは今年1年しか使えないけど、


数字変えれば15周年、20周年と使えるよね(笑)


それくらい長く活動続けられるように頑張らねば♪


こちらのロゴも末永く愛して頂けたら嬉しいです^^



さらにもう一つ、水面下で動いているものがあります♪


こちらはファンクラブイベントに間に合うかどうかわかりませんが、


完成したら皆さんにもお披露目しますね♪


これもきっと愛される存在になるかと期待しています^^