サニー市 in 度会町! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

またまたこたつで寝てしまったあつです!


さて、昨日のことですが、サニー市 in 度会町にいってきました~!(*^^*)

サニー市は、度会町、南伊勢町、玉城町の

サニーロード周辺3町合同で行う物産市です!

あつえり珍道中!で、取材させて頂いた度会町で開催です♪


珍道中でお世話になった市町で開催されるイベントへ、

あつが個人的に遊びにいく時は、お決まりのあつウォーリー姿です♪



かなり寒いとの事で、たくさん着込んでいきました!


会場の宮リバー度会パークの駐車場に車を止めて

歩いていったら、早速、あつファミリーに見つかるあつウォーリー(笑)

寒いので、まずはバザールわたらいの中へ。

いらっ茶いわたらいには、あつえり珍道中!にて

度会町の案内人をしてくださった森下さんがいらっしゃいました!

商工会の方にも挨拶ができて、いざサニー市へ!!


南伊勢町の案内をしてくださった河原さんにも

久しぶりにお会いできました♪

そして、お買い物!度会町の焼肉「おどり場」さんのブースで、

鹿串カツ、きゅうりをゲット!美味しかった~!(*^^*)

続いて、石窯パン工房「Maminka」さんで、パンをゲット!!

その間にも、続々とあつウォーリー見つかりまくり(笑)

家のお土産用に度会茶もゲット!!

みんなで食べようと南伊勢町の「アグリ」さんでアグリ焼きもゲット!!


アグリ焼を食べようとテーブルを探しててる時のこと。

テーブルに一人の女性が座ってて、「相席いいですか?」と声をかけたら、

「どうぞ~」と言ってくれたその方が、あつウォーリーを見て、

「今日もなんかやってるんですか?」と。

そのあと、「前に鳥羽の中町にも出没されてましたよね?」と(笑)


中町マーケットの時もウォーリー姿でいきましたもんねぇ!

その女性は、中町マーケットの時に出店されてたそうで、

あつウォーリーのことを覚えててくれました!

さらに、2月20日(土)に「浦村カキの国まつり」と言うイベントがありますよ!と教えてくれました♪

こんな嬉しい再会も、ウォーリーという目立つ格好してたから(笑)

それを覚えててくださることが、ありがたいですね!


目立つ格好といえば、最近ゲットした面白Tシャツを着ていきました!

巨人に捕まれている柄がプリントされてるんです♪


たまたまこのタイミングで通りすがったあつファミリーに

巨人役になってもらったりして、ひとしきり遊び、

そのあと、顔はめで大笑いし、寒い中でも楽しい一日を過ごせました♪


あつウォーリーを見つけてくれたみなさん、ありがとうございました~!

そして、サニー市のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!