あつえり珍道中!動画更新したよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

二日連続でこたつで寝てしまったあつです!

どーも、こんばんは!

今日こそは、猫達と一緒に寝ないと^^;


さて、あつえり珍道中の動画更新しましたよ~♪

今回は度会町の石窯パン工房「Maminka(マミンカ)」さんです!



マミンカさんのパン、めっちゃおいしかったなぁ♪

ぜひ一度ご賞味あれ♪はまりますよ^^


そして、この前ブログでちらっと書いた今週末のお話。

24日(日)、あつがどこにお出かけするのか、

さすが皆さん、よくわかってらっしゃいますねぇ!


皆さんの予想通り、今回の動画でも紹介してる

度会町の「サニー市」です^^


ウォーリー出没か?!と思われましたが、

週末の天気が心配ですねぇ。すごく寒くなる予報ですねぇ。

もし、雪降ったら、ウォーリーは出没しません(笑)

その日の様子をみて、またブログでもご連絡しますね!