あつえり珍道中!動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ数日、ずっとパソコン作業をやっているため、

腰が痛くなってきたあつです!どーも、こんばんは!


あーでもない、こーでもないと没頭してるから

時間を忘れちゃうんだよねぇ~(;^_^A

とはいえ、ウォーキング&ジョギングも続いてますよ♪

現在、今年一番、軽い状態です(笑)


前回のブログでご紹介した10周年ロゴ作成に引き続き、

あつえり珍道中!の動画も編集できました~♪

やるな!自分!!(笑)


今回のあつえり珍道中!は、度会町の宮リバー度会パーク内ある

「バザールわたらい」をご紹介しております^^




つい先日、サニー市で再び遊びに行きましたけどね~♪

度会町の特産品をお買い物できる「いらっ茶いわたらい」さんに、

広い公園と綺麗な宮川を眺めながらお食事できる楽善「日和」さんを

ご紹介しております^^


さーて。引き続き、パソコン作業の日々は続きます!

あつの個人的チョイスで選ぶグッズを

ガンガン発注するぞ~~~!!

料金は事務所持ちなので、あつの分も多めに注文しときます(笑)