謹賀新年! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

2016年は申年さる


申年には赤い下着をつけると運気が上がるとの事で頂いた


真っ赤なボクサーパンツ!!


1月1日から、真っ赤なボクサーパンツをはいたあつです!


どーも、こんばんは!



今年最初につけた下着がメンズだったという2016年。


どんな一年になるのでしょうか(笑)


だって、頂いたのがメンズだったんだもん♪



さて、新年あけましたねぇ!


年越しの瞬間は、ツイキャスでみんなでカウントダウンしましたよ!


一人紅白歌合戦しつつ、年越しそば食べて、乾杯して~


いや~、面白かったなぁ♪


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!



2015年、最後の最後までバタバタしてて、


きちんとしたご挨拶もできぬまま、新年を迎えてしまいました^^


改めまして、旧年中はお世話になりました~!


そして、今年もよろしくお願いいたします^^



というわけで、1月2日(土)本日、イオンモール桑名にて


あつと歌おう!キッズコンサートでございます♪


1時~と3時~の2ステージですよ~^^


お買いものついでにぜひ、お立ち寄りくださいませ。