キッズコンサート in イオンモール桑名 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間にお腹減った~~!


空腹と戦っているあつです!どーも、こんばんは!



今日はイオンモール桑名にて、キッズコンサートでした^^


子ども達はいつも元気だねぇ♪


いつもコンサートの前に、歌詞カードを配ってるんだけど、

その時から、いろいろ声をかけてくれます^^



で、歌い始める頃には、すっかり仲良しになってて


歌った後はさらに仲良くなって、すっかりお友達♪



これまでにも何度か参加してくれてる子もいて


また会いに来てくれるって嬉しいね♪





そして、コンサートの後はお買い物♪毎回買っちゃうなぁ(笑)


今年初買いだ~~~!!


お安くなってるのも多くて、ポイントも溜まって割引してもらって


とってもお得にお買い物できました^^



応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました~♪


お買い物にも付き合ってくれて、ありがと~~^^