あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ようやく年内の仕事が終わり、ホッとしているあつです!

というわけで、あつえり珍道中!の度会町予告編ができました!




元日の放送は珍道中お休みなので、

1月8日(金)の放送分から度会町が始まりま~す♪

お楽しみに~!


さて、今日は大晦日。

みなさんはどこでどのように、新年を迎えるのでしょうか?


特に予定もないし、うちで紅白でも見ながら、

「笑ってはいけない」を見ながら、

ジャニーズ年越しライブを見ながら…

と思っている人もいるのかな?(笑)


前のブログでもお知らせしましたが

ご希望を頂きまして年越しツイキャスをすることになりました!


スタートは10時頃かなぁ。少し早めに来れる方は

スマホの前で、パソコンの前で、早めに待機しててね^^

年越しそばを食べながら、酒飲みながら、

カウントダウンで、飲みすぎダウンしようぜ~♪(ぉぃ)


あつ的紅白歌合戦で、男性女性の歌を交互に歌っていくかなぁ♪

女性の歌、少ないけどなぁ(笑)