年越しツイキャスやりますかー。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ベルギービールで酔っ払ってるあつです!


どーも、こんばんは!



今日は久しぶりに自宅防音室から一人でツイキャス配信!


この前、多田えりかさんと109シネマズ明和の伊沢さんと


3人でカラオケボックスからツイキャスしたけど、


その前は10月・・・つまり約3か月ぶりに一人でツイキャスした~!



今回は、クリスマスバージョンという事で仕入れたベルギービールの


飲み比べをしようと思ってたのに、クリスマスが過ぎちゃった!!という


時季外れな飲み比べでしたけども、飲んじゃえば一緒さぁ(笑)


いつもと変わらぬ、酔っ払いツイキャスでした(笑)



ベルギービールってば、10~11%とか


アルコール度がやたら高い!!



最近バタバタで疲れてたのもあって、まだ飲み始めたばかりで


「もう出来上がってる?」とか「目が座ってる」とか言われた(笑)


まだ酔ってないわ~!といいながら、すぐ酔っ払い状態に(笑)



けど、今日はようけ歌ったわ~♪


何気に、ギター講座になってたねー^^


いつも以上にリクエストも頂いて、嬉しいながらも


歌えない歌もあったし、うろ覚えな曲もあって申し訳ない^^;



で、話の流れで、明日年越しツイキャスをすることになりました!


なぜか、某大みそかの定番番組よりも、


あつと一緒に年越ししたい!という熱いお言葉を頂きまして


今日と同じ、10時くらいからカウントダウンツイキャスやります♪



笑ってはいけないツイキャス?!(笑)


笑ったら、今度会った時にケツ叩かれますのでご注意ください(笑)


一緒に2016年を迎えましょう~!!(真顔)