今年最後の。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ようやく年内にやらなきゃいけない事も目処がついて、


一安心なあつです!どーも、こんばんは!


あとは度会町珍道中の予告編を作らなきゃ~!



そういや、あつが買ったクリスマスバージョンのベルギービール、


みなさん気になってませんか?



ベルギービールの飲み比べツイキャスをやろうと思って


買ったはいいけど、慌ただしくて忙しすぎて、


気づけばクリスマス終わってしまったわけで^^;



年内に落ち着いたら、今年最後の年忘れツイキャスやろうかと


計画変更しました、あつの中で勝手に(笑)


だって、クリスマスバージョンのベルギービール


来年のクリスマスまで待てます?(笑)


あつは待てないから、飲んじゃうよ(笑)



なのでその前に、ツイキャスやろうかなと。


明日の夜10時くらいから、夜中3時までかな♪


今回は目覚まし時計かけて、それが鳴ったら終了ってな感じで。


おそらくバテるので、朝5時まではやりません(笑)



お暇な方、暇じゃないけど付き合うよ!って方、


ぜひとも一緒に楽しみましょう♪


今の時点ではあくまで予定なので、


詳しくはまた明日「あつレンズ」でお知らせしまーす♪