ウォーリーあつ、年末大港市へ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年は2回しか発動しなかったなぁと思う

ウォーリーあつです!こんばんは!


昨日は、紀北町の年末大港市にウォーリーあつになって行ってきました!

ブログでお知らせしましたが、リアル「ウォーリーあつを探せ!」です(笑)

あつが勝手に言い出したウォーリーあつですが、

探しに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ウォーリー姿で一人ぼっちやったら、淋しすぎる(笑)



探してね!と言いながら、全く隠れる気はないウォーリーあつ(笑)

駐車場に到着した時点で、まだ車から降りてないのに次々と見つかりました(笑)

見つけた方には、ウォーリーあつ発見カードを渡してます♪


会場は、年末年始に向け、カニやエビ、貝、魚、干物などなど、

新鮮でお値打ちなものをたくさん買おうと言う

たくさんの方々でごった返していました!

毎年盛り上がってますね~♪(≧▽≦)


会場の一角で、七輪で焼いて食べるコーナーがあるんですよね!

なのでまず、そのコーナーを予約!

何組も待ってる状態だったので、おそらく一時間以上かかると言うことで、

その間に、うちで頼まれた分を買い込んで、一旦車に置いてから、

七輪で焼いて食べる分を買い込む!!


ウォーリーあつを見つけたみんなが、それぞれ買い込んで

ようやく順番が回ってきて、焼いて食べる~♪



いい天気だし、気温も暖かくて、過ごしやすかった~♪

冬の海鮮バーベキュー!楽しい~(≧▽≦)

美味しいし、楽しいし、最高なひとときでした☆


ウォーリーあつとしては、車に買ったものを置きにいったとき、

こどもたちに「ウォーリーさんだ!」と見つけてもらったり、

食べ終わって、みんなで記念撮影してるときに、

年末大港市のスタッフの方に「ウォーリーだ!」と声をかけて頂いたりしました!

「何の企画?」と聞かれたので、あつの趣味で…と説明してました(笑)

で、そんなやり取りを見ていたご家族様が、

「あつさん、うちの学校に来てもらったね!」と。

以前トーク&ライブをさせて頂いた松阪の小学校でした~!

こんなところで、こんな姿で再会できるとは!!( 〃▽〃)

覚えててもらって嬉しかったです♪

ありがとうございました~!


いやー、楽しい一日になりました!

見つけてくれた皆様、ありがとうございました~♪


では、最後にウォーリーあつを探せ!をやってみたい方へ!

またどこかの町に出動さるので、予習しといて~!(笑)