ツイキャス予告? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

気付けば、もう9月も終わりますね~。


今月は、特に早かったなぁ。


シルバーウィークがあったからかなぁ?



この前の酔っ払いのツイキャスを見てみました^^;


いや~。後半、かなり酔ってましたね~(><)


今更ですが、朝までお付き合いくださった皆様、


ありがとうございました~!



やっぱり、3時くらいまでがちょうどいいんかもね~♪


けど、みんなと話してると楽しくて時間忘れてしまうんよね^^;


目覚ましかけとく?


時間になったら、上からタライが落ちてくる仕掛け作る?(笑)


それおもろいけどなぁ。天井には照明があるから無理かぁ~。


突然落ちてきたら、首も持たんよな(笑)



お酒はほどほどにしつつ、またツイキャスします♪


次できるとしたら、土曜日かなぁ。3日の夜。


まぁ、何もなければやけど^^;


やれそうなら、またお知らせしますね!


お暇な方はぜひご一緒しましょう♪