あつえり動画、更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

起きてからお風呂に入ることが多いのですが、

湯を温め直す「おいだき」ボタンを押す前に、

服を脱いでしまうことが多いあつです!


今日もその状態で、脱衣所で全裸で待ってまして

暇だったから、一人鏡に向かって

とにかく明るい安村風ポーズを取り、

「安心してください。履いてませんよ?」と言ってたら

リビングからおかんに「履いてなかったらあかんやろ!」と

ツッコまれました(笑)聞こえてたんや^^


あのポーズ、ホントに全裸に見えるわ~~!

って、全裸ですけどね(笑)



さて、そんな真面目な話は置いといて。

あつえり珍道中!の動画、更新しました~!


今回は、尾鷲市「上野商店」さんでの干物作り体験と

「葉っぱがシェフ」さんの縄文ランチのご紹介です♪





そしてライブも続々と入ってきまして、今日また2本決まりました。

11月の追加情報、出さなあかんねぇ!


とりあえず、11月後半の日程だけでも書いとこか。

11月12日(木)犯罪被害者支援キャラバン隊

11月14日(土)詳細未定

11月20日(金)イオンモール四日市北、

11月22日(日)富山・「さりげなくフォークフェス」ゲスト

11月28日(土)犯罪被害者支援を考える集い

11月29日(日)イオンタウン四日市泊


こんな感じです^^ほかにも仮の予定がいくつか。

怒涛の11月になりそうですね~^^