ヤイリギターさんへ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

続々とライブ出演のお話を頂き、


嬉しい驚きを隠せないあつです!こんばんは!



今朝からすでにライブ情報をご覧頂いた方も


いらっしゃるかもしれませんが


11月半ばまでで現時点で確定しているスケジュール、


一挙に公開です!11月後半もライブが入ってきてますよ!


また詳しく決まり次第、お知らせいたしますね♪



さて、今日はヤイリギターさんへいってきました~♪


講座メンバーがギターや一五一会にピックアップを付けたい!&


ギターを調整してほしい!ということで、


あつもオレンジギターを持って、行ってきました♪



この前、弦を張り替えた時に、ちょっと気になることもあったので


近い内にメンテナンスしてもらおうと思ってたんです^^



あつはギリギリまで行けるかどうかわからなかったので、


講座メンバーさんとは、ヤイリギターさんで合流!


待ち時間の間、試奏ルームでギター弾かせてもらってました♪



みんなでワイワイギター弾いてたら、


時間はあっという間に過ぎていきました^^


みんなの分も、あつのオレンジギターもばっちり仕上げてもらい、


楽しい時間も過ごさせてもらい、みんなウキウキでした~♪



こうやって気になる時にメンテナンスして頂けるのは、


安心だし、ホント心強くて、ありがたいです^^


ヤイリギターさん、お世話になりました~!ありがとうございました^^