あつえり公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間にお腹が減って、何か食べるかどうかを悩んでいるあつです!


どーも、こんばんは!




今日はイオンモール明和にて「あつとえりかとみんなのラジオ」の


公開録音でございました~!


本日のスペシャルゲストは、映画看板職人「紀平昌伸」さん♪



先日、工房の方へ打ち合わせにお邪魔致しましたが、


ホントに気さくにお話下さる方で、


楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました!



作品も何点も展示してくださいまして、


みなさん食い入るように見てらっしゃいましたね~!


だって、もう手描きとは思えない迫力と立体感!


書かれている俳優さんの目がとにかく美しくて


吸い込まれるような感じでしたねぇ!


紀平さん、素敵なお話をありがとうございました~♪



そして、第2ステージでは、


109シネマズ明和の伊沢さんはもちろん、お久しぶりの登場で


インポートハウス「RINRIN」さんもお越しくださいました!!


毎回、伊沢さんはプレゼント持ってきてくれまして、


みんなでじゃんけん大会するんですけど、


今回はRINRINさんもプレゼントもお持ちくださいました!



RINRINさんからは、パワーストーンのブレスレットや御香、


キャラクターのタオルなど、みんなの目の色が変わりました(笑)


それに、毎度の商品券もプレゼントあるしねぇ!


一体どれだけの方にプレゼント当たるんや?!ってくらい

めっちゃ豪華な公開録音となりました~!!



で、最後にあつもチョロッと歌わせて頂きましたよ~♪



毎回、えりかさんが無茶ぶりに振り回されています(汗)


今回も、予想外の1曲を歌うことになりました(笑)


これも修行やな~(何の?)


↑の写真は、無茶ぶったえりかさんが撮ってくれたもの。



まぁ、なんやかんやワイワイ楽しい公開録音となりました!


お越しくださった皆様、ありがとうございました~!



なんかね、あつファミリーも公開録音に集まって下さるみなさまも、


みんなが誰かのためにすっと手を差し伸べて


機転を利かせて動いてくれる方ばかりで、


だからこそ、安心して笑っていられるんだなぁと思う一日でした!


本当にありがとうございます!




最後におまけ。紀平さんの作品と一緒に記念撮影♪


素敵やなぁ。絵心・・・あるといいよねぇ。