長距離移動中は…。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

長距離移動中はなにしてる? ブログネタ:長距離移動中はなにしてる? 参加中


一瞬、質問の意味が分からなかったあつです!


どーも、こんばんは!



今日はブログネタで書こうと思い、ネタを探してたら


「長距離移動はなにしてる?」の質問に


一瞬、頭の中が「へ?運転じゃなくて?」と


質問の意味が分からなかったんです(笑)



電車とかバスとか、そういうことね^^


基本、車移動、しかも運転好きなので、


運転以外に、思い浮かばなかった(笑)


まぁ、同時進行で熱唱もあげられますけどね♪

電車移動の場合は、大体寝てるかなぁ。


起きてたとして、何もしてなくても結構楽しい^^


電車なんて、年に数回乗るくらいだからね~。


その非日常を楽しみながら乗ってるかなぁ♪



車の運転は、長距離も全然平気やなぁ。


じゃなきゃ、一人旅できへんね(笑)


友達と遊びに行くときも、ほぼ運転担当。


途中で運転交代するとか、ほとんどないねぇ。



だから、それをよく知ってる子らは、


待ち合わせ場所までは、お互い車で来るんだけど、


すぐにこっちの車に乗ってくる(笑)



どっちの車で行く?運転はどうする?の質問すらないなぁ。


運転したいよね?くらいの勢いです(笑)



隣で爆睡してても全然構わないなぁ。


えりかさんなんて、なんか質問振っといて


答えてる間に寝るからね(笑)


答え聞かへんのかーい!!Σ(・ω・ノ)ノ!って


心の中でつっこんでおきました(笑)



「自分の空間」が、すごく好きなんです!


だから車の中は居心地がいい♪



そういえば、一時期流行った「動物占い」。


あつはオオカミなんですけどね。その性格が


「マイペースで何をするにも自己流がポイント。


一人の時間や空間を大事にする」ってのが、


すごく当たってるなぁと思ったもんなぁ。



で、久しぶりに動物占いって調べてたら


芸能人でオオカミの人は、


槇原敬之さん、桜井和寿さん、岩沢厚治さん(ゆず)と


あつの好きなアーティストさんが並んでて、


同じオオカミだから、共鳴するのかなぁと思ったり^^



自分の時間、自分の空間が大好きなオオカミには


キャンピングカーは、もう最高なわけですよ♪


早くキャンピングカーで、遠出したいなぁ^^