あつえり珍道中!動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

津講座にてお借りした川村カオリさんのCDを

うちに持ち帰ったら、おかんがそのジャケットを見て

「これ、誰?あんたにそっくりやな」というので、

「川村カオリさんの若い頃の写真やよ、この人、ハーフだよ」

と答えたら、「え?あんたもハーフ?」と聞かれ

驚いたあつです!どーも、こんばんは!


もしそうだとしたら、その真相はおかんにしか分からんよな。

やっぱり、強烈やなうちのおかん。


さて、今日の津講座には、また伊沢さんがやってきて

大騒ぎでしたよ~(笑)

ハコチカにも、新しいアイテムを入れてったようですよ~♪

8月のハコチカランキングも、1位になってたよ~^^


そして、あつえり珍道中!の動画をアップしました!

今回の動画は伊勢市の「松尾観音」さん♪



座禅体験や写経体験も気になるなぁ♪