あつえり珍道中!ロケ~尾鷲市~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間にカップラーメンを食べてしまったあつです!


どーも、こんばんは!


この時間に食べるカップラーメンって、


何でこんなにおいしいんだ!(笑)



さて、今日はあつえり珍道中のロケで尾鷲市に行ってきました!


台風の影響が心配でしたが尾鷲市に到着した頃には小雨、


ロケをやってる間に青空も見えました!



尾鷲市での珍道中は、体験ものばがりで楽しかったよ~☆


あんなことや、こんなこと、たくさん体験させて頂きました!


美味しいランチも頂いたし♪



放送的には、現在は伊勢市で、


その次が、尾鷲市のご紹介になりますよ~!


お楽しみに~^^



みなさんもぜひ、あつえり足跡めぐりで楽しんでくださいね^^


尾鷲市の予告動画も伊勢市の後に公開となりますので


ぜひ参考にしてくださいね^^



さ~。早起きだったので、今日は夜更かしせずに寝ます!