ツイキャスきっかけで。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寒くて、長袖シャツを着たあつです!こんばんは!


一気に肌寒くなりましたよね~(((゜д゜;)))


一日雨だし、台風来てるし、なんかすっきりしませんねぇ。



さて、ツイキャスがきっかけで、ブログに来てくださったり、


コメントをくださる方もいらして、


あの暴走ツイキャスも、悪くないなと思っております^^


ありがとうございます^^



この前のツイキャスでお礼をお伝えしたかったのに、


話が横道にそれていって、言えずじまいでしたm(..)m


でも、すごく感謝しています^^



お互いの顔は見えないけど、くだらない話で笑って、


時には相手を思いやって、時には涙して、


いい輪ができてるなぁと感じてます♪



みんながそんな気持ちでいてくれるから、


その輪に入ってくる人も、すぐに打ち解けられるんだと思う。


お酒の力も大きいかもな~(笑)



まぁ、またみんなでワイワイやりましょう^^


で、いつかリアルに会った時に、


「あ~~あなたが!!一万円を握って寝ちゃった人!」って


すぐに距離が近づいて、笑い話ができるかも?!


(この前のツイキャス見てた一部の人にはわかるよね?)



さ~て。明日は、三重に台風上陸するからね~!


みなさん、気をつけて~!!