ツキイチ音楽会 in 津! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

二度寝して寝坊したあつです!どーも、こんばんは!


時計見て焦った~!


夜更かしを通り過ぎて、朝まで起きてたからなぁ(笑)


目覚ましで一回起きたんやけど、二度寝してしもうた。



今日は、津市にてツキイチ音楽会でした~♪


ゆる~い感じで、楽しかったねぇ^^



このツキイチ音楽会は、津講座と四日市講座の


交流会にもなったらいいなと思って始めたわけですが


すっかりみんな仲良くなって、ええ感じやねぇ!



今回も、新しい方が参加して下さいましたが、


みんなが声をかけて下さって、自然と輪になってるね♪



そして今日も、たくさんの差し入れなど、ありがとうございました!


もうさ、立食パーティーか!ってくらいいろんなものが並んでて、


それを食べながらワイワイ話すのも、楽しい時間やね^^


皆さん、いつもありがとうございます♪



10月のツキイチの日程はまだ決まってませんが


次は四日市で開催ですよ~♪