Mr.Childrenライブ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

この土日の出来事、ブログを2回に分けて書いております!


土曜日から、読んでってね~。



で、こっちは日曜日の分ね^^


土曜日にキャンピングカーからのツイキャスやって


そのまま車中泊して、快適すぎて寝坊しました(笑)



起きて、歯磨きしたり、化粧したりして、すぐに移動!


ナゴヤドームへ~~!!


そう、今日はMr.Childrenのライブに行ってきました!



とりあえず、会場内の同じ空間に入れたらいいかと思ってたので、


チケット来ても、席を確認しないままやったんです(笑)


アリーナなのかスタンドなのかもチェックしてなかった^^;


前日に確認しました(遅っ)



席は、スタンドのステージ真正面のブロック♪


しかも、一番通路側の席やから、左隣は、誰もいない状態!


アリーナも前列ならいいけど、後ろの方やと


あつは小っちゃいから見えないんですよね~(笑)



その点、スタンドは席が階段状やから見やすい!!


あつの場合は、ステージの演出や音響効果、


ライブパフォーマンスも、全体的にいろいろ見たいので


そういう意味では、めっちゃええ席でした!!



ネタバレになるので、ライブの内容的には詳しく書けませんが、


いや~。桜井さん、カッコええわ~!


ええ声やわ~!セクシーやわ~!ええ歌やわ~!



ドームいっぱいに集まった多くの人を、


魅了してるんやもんなぁ。そのパワーは果てしないさなぁ。


この多くの人の心に、届ける歌い方ってどんなんだろう?って


そんな事を考えながら、聞いてました。



刺激も受けるし、何より勉強になるね!


まぁ、あんなええ声も出ませんけど、


あんなセクシーにもなれませんけど、


足りないものはいっぱいあるけど、


その分、自分にしかないものも絶対あるわけで。


そういうのを大事に、これからも歌っていこうと思った日でした^^



で、帰ってから、再びツイキャスを。


昨日ケータイの都合で中途半端に終わっちゃったからね、


申し訳ないなと思っていたのですよ^^;


次の日仕事の人も多いから、早めに切り上げようって言うてたけど


結局3時までやってたね(笑)


今日はよーけ歌ったわ~。いつもよーけしゃべってるのに(笑)


それだけ、ライブで刺激をもらったという事ですね♪



土曜も日曜も、ツイキャスにお付き合いくださったみなさま、


ありがとうございました~!また一緒に楽しみましょ♪