進化しているよ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信も無事に発送できたし、


今日は久しぶりに、好きなことを存分に楽しめたあつです!


どーも、こんばんは!



あつの好きなことと言えば、今はやっぱりキャンピングカー!


銀マットにオレンジの不織布を全部貼り終えて、


窓に付けてみたよ~!


IMG_20150828_223750745.jpg

どうどう??いい感じでしょ?


後ろの窓には、縁にマグネットを付けて


リアゲートの鉄板部分に着くようになってます^^



で、この後、さらに加工しました!


はしごの部分に、結束バンドでワイヤーネットを付けて


カゴやフックを付けられるようにしました!


二段ベッドにする場合は、このはしごをベッド脇に付けて


支えにしなきゃいけないんですが、


まぁ、あつ一人だけなんで、二段ベッドにする必要もないし、


それならば、より快適にしてしまおうと♪



外部充電につなげて、試しに冷蔵庫をスイッチオン!


すでにビールを2本入れておきました!ビール



明日、キャンピングカーからツイキャスできたらいいなぁと


計画しております♪


ただ、あんまり大きな声では歌えないよね(;^_^A


外に聞こえまくりだからね~(笑)


後、照明も限られてるから、画面くらいかも(笑)



いろいろ課題は抱えておりますが


ま、ものは試しに…ってことで^^;


とりあえずキャンピングカーとして使ってみないとね!



ワイヤーネットの感じも、明日また写真撮ったら


「あつレンズ」に載せますね~!