ファンクラブ通信、発送したよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日は津講座でしたが、行く途中、慌てて食べたおにぎりの


ご飯粒がポロシャツについてた事に今気づいたあつです!


どーも、こんばんは!



誰か教えてさ~!みんな、気付いてなかったのか?


いやね、食べてる時にご飯粒がポロポロ落ちたんよね、


で、ズボンについてたのは取ったんやけどなぁ。


ポロポロと落ちただけに、ポロシャツについてたとは!


こういう時って、気づいた瞬間が一番恥ずかしね(笑)



さて、あつファンクラブのオンレンジ会員の皆様!


ファンクラブ通信、無事に発送しましたよ~♪


今日も津講座で、特典のカレンダーの写真が


アーティストらしくないというご意見を頂きまして、


「今回は普通やよ~。」と答えたのですが、そうでもないかも(笑)



オレンジ会員様への特典としては、


バースデーカードもお届けしておりますが、


いつもお一人お一人を思い浮かべながら、


手書きでメッセージを書いております^^



で、ライブやイベントで次にお会いした時、


「バースデーカード届いたよ~♪」と声をかけて頂くとき、


なぜかめっちゃテレくさいんですよねぇ (/ω\)キャー


何でしょうね、あの照れくさい感じは^^;


でも、そうやってバースデーカードを通して


コミュニケーションできるっても、


今の時代としてはある意味、新鮮ですよね^^



さてさて、今週末はイベントはございませんので、


土曜日の夜にツイキャスできたらいいなぁと思っております♪


時間等は今の時点では何とも言えませんが、


またブログやfasebook等でもお知らせしますね~♪