あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信も準備できつつあり、

ちょっと一安心したあつです!こんばんは!

オレンジ会員の皆様、明日にでも発送完了すると思いますので

届くまでもうちょっと待っててね!


さて、「あつえり珍道中!」も新しい動画を更新しましたよ!

今回は伊勢・おかげ横丁の「五十鈴茶屋」さんです♪



ご覧くださいな~♪そして、ぜひ行ってみてくださいね!

このお店でもあつえりポスターをお渡ししましたが

なかなか掲示するのが難しいとのことだったので、

お店の方に一度聞いてみてください^^

もしも難しそうなら、お店の写真撮ってきてね!


公開録音にてその写真をお見せ頂きますと、

あつえりポイントカードにハンコを押させて頂きます♪


ちなみに、次回の「あつえり珍道中」はお休みです。

この前の公開録音のゲストとしてお越し頂いた

森恵さんのライブの様子をお届けします!

9月4日から伊勢の珍道中は再開致します♪