尾鷲に行ってきたよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チビたんが、再びトイレ連発で、


膀胱炎が再発していたので、病院へ行ってきたあつです!


どーも、こんばんは!



先生も言ってたんですよね。


男の子は再発の可能性が多いから、様子見ててあげてって。


まんまと再発です(涙)


明日から、病院もお盆休みなので、


今日、再び抗生剤の注射して頂きました!



念のため、薬ももらってきましたが、


チビたん、薬飲めるかなぁ…。


まぁ、元気にはしてるので、ご心配なく~^^



さて、今日は朝から尾鷲へ!


「あつえり珍道中」の打ち合わせです♪


車も多くて約2時間くらいかかるよね~。



余裕を見て出発したので、少し早目に到着!


なので、以前あつファミリーに教えてもらった企画展へ。


熊野古道センターにて開催中の企画展「熊野の妖怪たち」。



熊野に伝わる妖怪伝説、結構たくさんありますねぇ!


こういう語り継がれた伝説を知ると


より一層、妖怪たちを身近に感じますよね~♪



で、本来の目的である、打ち合わせ。


今回もいろいろ体験をさせて頂けそうで


楽しい珍道中になりそうです^^



「あつえり珍道中」は、今週の放送分から


4週間、伊勢の珍道中です!


尾鷲市は、その後の放送となりますよ~!


伊勢も尾鷲もお楽しみに~♪