あつえり珍道中!予告動画、配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

メガネの一部でなんか動くなと思い、

ホコリでもついてるのかと確認したら

小さな蜘蛛がいて、驚いたあつです!こんばんは!


いや~、ビックリした~。

まぁ、小さかったからいいけど。

ティッシュで捕まえて、外に逃がしました!


さて、「あつえり珍道中」の伊勢市の予告動画が

完成しましたよ~♪




伊勢市も、見どころたくさんで楽しかったなぁ♪

また行きたい!と思えるスポットばかりでした~!

予告動画見たら、みんなもきっと行きたいと思うだろうな♪


あつえりポスターもお渡ししてきてるので、

足跡巡りもぜひ☆

※ポスター見つけられなくても、

その場所に行ったことがわかる写真があればOKだよ!