クイズラリー! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

朝が早いのに、夜中の雷が気になって


なかなか寝付けなかったあつです!こんばんは!



ピカッと光るとどうしても音が鳴るまで数を数えちゃうんです^^;


ウトウトしながらも、「1・2・3・4・・・・」と数えだしたら


気になって寝られなかった(笑)


今日は、雷鳴ってないから寝つけるかなぁ♪



さて、今日はイオンモール四日市北にて


クイズラリーのイベント案内のお仕事でした^^


楽しそうに参加してくれる子どもたちが印象的でした♪



あつファミリーもあつに会いに来てくださって、


差し入れやお土産も頂いて、ありがとうございました~!



明日もクイズラリーです♪


お盆の渋滞に巻き込まれないように、早起きするぞー!