あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

夏だから多少は痩せたんじゃないかと

つくねの体重を量ってみたら

安定の9キロで、驚いたあつです!こんばんは!

さすがやね、笑いのツボを心得てるわ!(笑)


さて、キャンピングカーについて、

たくさんのお言葉を頂いております!

その反響の多さにビックリ!でも嬉しい♪

自分が嬉しいことを一緒に喜んでくれる人がいるって最高!

みなさん、ありがとうございます♪

これからも、キャンピングカーについて書いていきますね!


さて、あつえり珍道中!の動画、更新しました!

松阪市の中心市街地で開催されるイベントを

3つもご紹介頂きました~!

すでに「七夕まつり・鈴の音市」は1日に開催されましたが

あとの2つは、まだこれから!ぜひお出かけあれ~♪




それから、前回の分も、イベントの写真を追加して、

作り直しましたよ♪それがこちら↓



お暇なときに見てみてね^^


あ、それから、何気に8月のスケジュールも追加ありますよ^^

まぁ、歌ではなくイベント司会のお仕事やけどね!

お盆も忙しくなるぞ~!詳しくはライブ情報にて♪